夢...現実...失望感...怒り...喜び...悲劇...

金曜日, 9月 23, 2005

K1が~

そうだ。本日は大阪で大変大きなイベントが行われる。
この時ぐらいは、やっぱ日本にいれば生中継でも見れるのになぁ~。(涙)
あの音楽が、たまらない。
あのシーンが何回見ても飽きない。
これって、僕だけでしょうか?
K1バカだぁ~。
まぁ、しょうがない!好きな事は素直に好きだと言うだけ。
例え周りは「バカじゃないの!」と言われても。
良いです、バカでも。(開き直る)
"「バカ」になれる人ほど「人の心」がわかる"と、伊吹卓先生の本のタイトルがある。今もその本持っているが、終わるまで呼んだことないかもしれません。("ちゃんと読もうよ”といつも社長から言われた)。
K1バカと伊吹先生が言っているバカの意味合いは違うかもしれないが。

何と言っても、ジュロム・レ・バンナ対ゲーリー・グッドリッジだ。
殴り合いはどういう展開になるのだろう。
あ~あぁ~! だれか情報をくれ!

本当にバカだなぁ~、僕は。