夢...現実...失望感...怒り...喜び...悲劇...

月曜日, 9月 26, 2005

誕生日

世の中、不思議もんですね。
誕生日祝いを周りの人に行ってくれたりします。
子供の年齢ぐらいですと、解らなくもありません。
年が進むにつれ、大きくなっていきます。成長していきます。
だから、祝っていくのも良いことなのかもしれません。
しかし、30歳ぐらいになると、祝うのはどうかなと思い始めてきました。年齢の増加は死に近くなってくると一緒だと思います。それでも祝うんですね。まぁ、プラスの方を考えれば良いことなのかもしれませんが。
昨日、林さんのお誕生日で、先週の土曜日アウリアさんのお誕生日です。祝うタイミングがなかなか難しい。結局、本日お祝いすることにしました。(by.PSIメンバ全員)
色んなトラブルが起こりましたが、無事にケーキカットができました。何とかシンプルな誕生日祝いぐらいはできました。
改めて、
 林さん、アウリアさん、お誕生日おめでとうございます。