夢...現実...失望感...怒り...喜び...悲劇...

金曜日, 5月 12, 2006

いてててぇ~

その出来事が、4日ぐらい前に起こっちゃった。
社内で、ある案件の詳細要件を説明している途中、"バタァーン ブルッ~"という音が聞こえたと共に、
僕が倒れてしまった。何が起こったのか、全く知らなかった。ただ、自然に口から、"いでででぇ~!!"の声が響いた。

ところが、何があったんだろう。
ホワイトボードが落ちて、私の膝を直撃。せめって、年の若い連中に.....。一瞬立てられない状態だった。事件が取り去って、太股に痺れが走っていた。勿論左足の膝が.....既に悲鳴を上げていた。当日、椅子から立てられないぐらい。まあ、年のせいかもしれないが。5日ぐらい立った今も、太股の怪我はまだ治ってない。膝は殆どOKになったが。

これは、僕に対した新オフィスからの歓迎礼儀なのかもしれない。
ひどいな.....まったく。